入学説明会を行いました

令和6年3月25日、令和6年度入学生の入学説明会を行いました。

緊張のお面持ちで新入生が来校し、入学に向けての準備を行いました。

第113回看護師国家試験結果について

第113回 看護師国家試験は28名受験し26名合格しました。

卒業生の皆さん おめでとうございました。

校外研修を行いました

令和6年3月15日、群馬県の「たくみの里」へ校外研修に行ってきました。

そば打ちや藍染めやハーバリウム作成を体験しました。

卒業式を行いました

令和6年3月6日、プラザノースにて令和5年度大宮医師会看護専門学校卒業式を行いました。

28名の学生が卒業しました。

第112回看護師国家試験結果について

第112回 看護師国家試験は全員合格となりました。

合格率100%達成です。 

卒業生の皆さん おめでとうございました。

 

 

第109回看護師国家試験 結果

令和元年度の第109回看護師国家試験において、全員合格しました。

(合格率 100%)

令和元年度卒業生の皆さんおめでとうございます。

今後の活躍をお祈りしています。

進学を迷っている皆様へ

進学を迷っている方、ぜひ一度当校へご相談ください。

「准看護学校を卒業して、年月がたっているので勉強に自信がない…」

「准看護師からスキルアップしたいけど、年齢的にも実習が心配。」

「長く臨床から離れていたけれど、看護師として復帰したい!」

当校なら、昼間定時制なので准看護師として働きながら学校に通えます。

また、一般入試では社会人枠を設けておりますので

受験科目は面接と小論文のみとなり、看護学は免除となります。

「遠方から埼玉に出て、学校に通いたいけど家賃と学費を払い続けられるか心配…」

大宮医師会立の学校のため、奨学金や寮などのある

大宮医師会内の勤務施設のご案内もしております!

そのほか、気になることがございましたら

ぜひお気軽に下記へご相談ください!

 

  大宮医師会看護専門学校

   TEL:048-641-3160      

          MAIL:omns2140@jasmine.ocn.ne.jp

令和4年度 入学・学校生活に関するアンケート結果

在校生に入学についてや現在までの

学校生活に関するアンケートをとりました。

 

Q1.入学の決め手は?

 

 

 

Q2.入学してよかったことは?

 

 

Q3.学校生活のなかで楽しみにしていることは?

 

 

 

 

Q5.進学を迷っている方へ在学生よりメッセージ